「広島カープ」の記事一覧

広島カープ補強のポイントとは?2018年日本シリーズ優勝への提言

どうも、カープバカです。最近はやっと、あの悪夢から少しづつ解放されつつあります。あの悪夢とは、日本シリーズに出場できなかったことです。 2017年ペナントレースはぶっちぎりの優勝でした。2位阪神とは、10.0ゲーム、3位・・・

カープ観戦での服装ってどんなもの?女子のマストアイテムを紹介

どうも、カープ男子です。カープ観戦での服装って言われて、普通の服を着てマツダスタジアムに行ったら浮いちゃいますよね。中年のおばさんでもカープのユニフォーム着て応援しているのにカープ女子になろうとしている若い女の子が普通の・・・

カープ観戦での服装ってどんなもの?男子のマストアイテムを紹介

どうも、カープ男子です。(カープおっさんです(笑))マツダスタジアムにカープ観戦するのであれば、普通のカジュアルシャツでは、イケてませんよね。カープ女子と見に行くのであれば、それなりの格好をしていかないと、次のお誘いは無・・・

カープのユニフォームの人気ランキングby女子高生の娘に訊いてみた

どうもこんにちは。カープバカです。 今年もカープは強いですよね。開幕初戦は負けましたが、引分を挟んで10連勝ですからね。2016年の優勝の勢いをそのままで戦ってます。私も含めてカープファンは大喜びです。 何といっても、今・・・

広島カープの先発ローテ2017を勝手に予想。連覇なるか?!

みなさん、こんにちは。カープバカです。もうそろそろペナントレースが始まりますよね。待ちどおしいです。 WBCも盛り上がってるので、その勢いでプロ野球も盛り上がってほしいものです。私の見立てでは、2017年のペナントレース・・・

セリーグの優勝を勝手に予想!2017年もカープが躍動するぞ

全国1千万人のプロ野球ファンの皆様、もうすぐペナントレースを迎えますね。2016年のセリーグは私が予想した通り見事広島カープが優勝しました。 2017年はどのようになるのか楽しみですね。2016年のオフからチーム補強と戦・・・

広島カープの次期監督候補をカープファンが勝手に推薦!

今年の広島カープはメチャメチャ強かったです。これはもう誰がみても文句のつけようがないですね。この強さは当分続く予想がされます。 やはりチームを指揮する監督の采配が良かったのでしょう。他のコーチや選手の頑張りはもちろんリス・・・

広島カープはコーチ陣と選手の絶妙のバランスで優勝できたの?

さあ日本シリーズを制しそうな勢いのある広島カープ!こんな強いカープを見るのはカープファン歴40年でも初めてです。 2015年は結局4位だったのに、2016年はぶっちぎりの優勝でした。この差は何でしょうか?選手の個々の力が・・・

カープ女子に必須の7つのグッズ!まさかのおっさん目線から

2016年は広島カープ元年的な感じでしたね。まさに破竹の勢いで快進撃でした。あっさりクライマックスシリーズも勝ち、日本シリーズでした。 ペナントレース、クライマックスシリーズ、日本シリーズでは広島カープファンがズムスタで・・・

広島カープのグッズはどこで販売?地方と東京での購入場所は?

今年の広島カープは最高でしたね。ぶっちぎりの優勝でした。クライマックスシリーズも横浜DeNAを撃破しました。私はクライマックスシリーズはチケットが入手できなくてテレビ観戦でしたが広島カープファンの応援は凄まじかったです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ