広島カープのファンをしてる芸能人!女性神7はこの人達だっ


今、広島カープファンって言うと、超恥ずかしいくらい人気急上昇中で陰りをしらない広島東洋カープ!

テレビで広島カープが大盛り上がりです!視聴率が取れるからでしょう。
芸能人でもSNSに上げて盛り上げてる芸能人もいます。



広島カープファンが増えることは良い事なので、どのくらいの芸能人の広島カープファンがいるか調査してみました。
今回は女性芸能人で調べてみました。

男性編の場合は、こちらをどうぞ!
広島カープのファンをしてる芸能人!男性神7はこの人達だっ


Sponsored Links




広島カープファンの芸能人の方たち 女性編 神7


  • 綾瀬はるか

  • 島谷ひとみ

  • perfume

  • 杉原杏璃

  • 鞘師里保

  • 及川奈央

  • 東ちづる
  •  



    それぞれ、カープファンの熱狂度を解説していきましょう!

    綾瀬はるかさん(女優)

    綾瀬さんは広島県広島市の出身で小学生の頃は、カープの帽子をかぶって応援していた。





    野球はルールがわからないんです。勉強しておきます。 

     by綾瀬はるかさん


    広島カープへのガチファン度 ★☆☆☆☆ 野球を知らないんで仕方ないか
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ 見当たらないなあ
    真のカープ女子度 ★★☆☆☆ 便乗でもにわかでもいいからカープファンを公言して!

    広島出身だけどあんまりカープについての発言がないですね。今回の優勝を機会ににわかカープファンになってほしいものですね。妄想ですが広島カープが主役の映画でもドラマでも作ってヒロイン役で出演してください!

    来期の始球式またはカープの応援歌『それ行けカープ』の動画に出演してくれたらいいんだけどね。



    島谷ひとみさん(歌手)

    広島が生んだ歌姫、島谷ひとみさんはお父様の影響で子供のころからカープファンで旧市民球場には年に1回くらいは行ってました。

    広島カープファンの家族と同様にカープが負けた日には家庭内がちょっとギクシャクするという環境で育った。

    もちろん学校の授業で使う下敷きは、衣笠選手。





    広島の家族をより1つにしてくれたカープに感謝です。 

     by島谷ひとみさん


    広島カープへのガチファン度 ★★★★★ オリジナルの広島カープユニホームを持ってます。背番号は113(ヒトミ)
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ 始球式も出たし、テレビの優勝特番にも出演
    真のカープ女子度 ★★★★★ 生粋のカープファンで倉橋島から試合を見に行ってました

    島谷さんは、広島市呉市倉橋の出身です。倉橋から呉まで行くのには時間がかかります。
    広島市内まで行くのには車で約2時間くらいかかります。よく旧市民球場に試合見に行ってましたね。

    広島が生んだ歌姫なんだから、島谷さんと言えばあの名曲、『亜麻色の髪の乙女』ですね。
    ライブでカープの歌を『亜麻色~』の曲に乗せた感じで歌ってほしいです!

    その時はオリジナルの島谷ひとみバージョンのユニホームでお願いしますね!


    perfumeさん(テクノポップユニット)

    perfumeさんは、アクターズスクール広島出身の広島が生んだテクノポップユニット・グループです。

    今や日本のみならず、海外でも活躍しているグループです。野球をあんまり知らないのでカープとの思い出はあんまりなさそうですが、彼女たちのルーツは広島なのでカープ優勝はうれしいはず!





    カープの方々、広島のためにファンのために尽くしてくれて本当にありがとうございます。広島が盛り上がっていて本当に嬉しいです!カープ帽かわいーい

     by Perfume


    広島カープへのガチファン度 ★★★☆☆ カープ帽子をかぶってフェイスブックにアップしてたから間違いない!
    広島カープへの貢献度 ★★☆☆☆ 広島県の宣伝はしてるけどカープなぁ?
    真のカープ女子度 ★★★☆☆ 便乗臭はかすかにしますが広島がルーツなので許す!

    これからは、カープの始球式には出てほしいですね。(ハイ、願望です)
    だって、ケネディ米大使が広島戦で始球式してますからね。広島と縁とゆかりもないのに。

    始球式してもらってOKなんですよ。だから広島ルーツの彼女たちには、始球式の義務がありますよ。
    また、ライブでカープユニホームで踊ってくれたらどんなに嬉しいか!!


    Sponsored Links



    杉原杏璃さん(グラビアアイドル)

    杉原さんは、広島県福山市出身です。おばあちゃんが大のカープファンで特に衣笠祥雄さんが活躍すると
    大喜びで、大好きなおばあちゃんの笑顔が見たくて一緒になって応援していた。



    わーい わーい♬ おめでとうございますカープ! 

     by杉原杏璃さん


    広島カープへのガチファン度 ★★★★★ カープビキニを製作するぐらいだからカープ女子!
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ それ行けカープの応援歌動画にも出演!
    真のカープ女子度 ★★★★★ カープのビキニを着て自分を忘れるぐらい飲んでみたい(笑)

    カープビキニで撮影したグラビア誌を発刊してほしい!カープファンは購入するでしょうね。
    にわかファンじゃないところをぜひ見せてください!!


    鞘師里保さん(元モーニング娘。)


    広島県東広島市出身。叔父の智也氏は、元カープの選手で現在はスカウトしてます。
    カープ女子でない訳ない!


    今の望みは、カープの試合で始球式をさせていただくこと 

     by鞘師里保さん


    広島カープへのガチファン度 ★★★★★ 伯父さんが元カープの選手なんで間違いない!
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ 広島ローカルの『鯉のはなシアター』に出演
    真のカープ女子度 ★★★★☆ 帰ってくるとほっとする場所。自分の肌に合うのはやっぱ広島

    やはりモー娘。を卒業したけどあのダンスはすばらしい!『それいけカープ』のロックバージョンを
    モー娘。みんなで踊ってほしい。

    もしくは、マツダスタジアムでの試合で5回のカープの攻撃の時にビールの売り子のおねえちゃんが
    ラッキー池田の振り付けで踊るんだけどそれをモー娘。で踊ってほしいな。(願望です)



    及川奈央さん(女優)


    広島県広島市出身。東京育ち。元セクシー女優で30代以上の男性はかなり高い確率で知ってるはず。
    異色の経歴で紆余曲折あったが、現在は舞台やテレビドラマなどで活躍中。


    大好きなカープのお仕事。この中でカープファンは私だけでしたが、生まれ故郷である広島愛を出させていただきました 

     by及川奈央さん


    広島カープへのガチファン度 ★★★★★ ツイッターの自己紹介には、広島生まれのカープファン!
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ CS放送「スカチャン0」の新番組「プロ野球ワイド」にカープファンで出演
    真のカープ女子度 ★★★☆☆ カープ歴は短そうですが、かわいいのでOK!

    炎神戦隊ゴーオンジャーとか海賊戦隊ゴーカイジャー的なスーパー戦隊ものでカープレンジャー的なものを1話でいいから作って出演してほしい。

    パチンコ台にもなってるので、CR及川奈央のフルーツスキャンダルにカープユニホーム着るとか?
    どうかな。


    東ちづるさん(タレント)


    広島県因島市出身。
    カープで1人目の200勝投手レジェンドの北別府学さんとトークショーもするかなりのカープ通!

    カープOBの北別府学さんとは友達なので、彼にいつかカープ監督になれるように訊いてみてほしいですね。

    カープ歴代監督について記事書いてます。
    ここの詳細をどうぞ!



    カープの優勝は野球ファンを増殖させましたね!勝利の美酒!!かんぱーい! 

     by東ちづるさん



    広島カープへのガチファン度 ★★★★★ 鉄板焼き屋さんをやってますがまさにカープスタジアム
    広島カープへの貢献度 ★★★★★ それ行けカープの応援歌動画にも出演してるし・・
    真のカープ女子度 ★★★★★ 去年から信じていた優勝です!(優勝して)カープ女子の士気も上がりました。

    東さんには広島を舞台にしたドラマを作って出演してもらいましょう!旅館の女将役で出演ですね。尾道で事件が起こるストーリで広島弁丸出しでカープのネタもアドリブで入れるというのでどうでしょう。刑事役はカープファンの谷原章介で決まり!

    まとめ

    いかがだったでしょうか? 広島出身の芸能人の方が多いですね。ほんとはもっと芸能人のカープ女子はいるかもしれませんね。

    今言うとにわかファンとか、便乗ファンとか言われちゃうのでタイミングを待っているんでしょう。

    にわかでも便乗でもなんでもいいんです!とにかく広島カープを応援してくれれば、それだけでOKです!
    皆さんもカープ男子、カープ女子になって広島カープを応援しましょう!



    Sponsored Links

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ