広島カープ選手のイケメン・ランキングをカープ女子が発表!


2016年のペナントレースを制したのは、広島東洋カープです。なんと!25年ぶりですね。
本当に長かったですよ。前回優勝した時から、私は結婚して子供もでき、子供はすでに高校生です。

うちの子供の学校でもカープは大人気で、イケメン選手が人気だそうです。今回は、我が家のカープ女子(嫁と高校生の娘二人)による独断と偏見による人気のイケメン選手をランキング形式で発表します!


Sponsored Links



広島カープのイケメン選手・ランキング!!


それでは、発表してみましょう!

  • 10位:一岡 竜司(イチオカ リュウジ)投手

  • 9位:堂林 翔太(ドウバヤシ 翔太)選手

  • 8位:野村 祐輔(ノムラ ユウスケ)投手

  • 7位:會澤 翼(アイザワ ツバサ)捕手

  • 6位:中村 恭平(ナカムラ キョウヘイ)投手

  • 5位:大瀬良 大地(オオセラ ダイチ)投手

  • 4位:九里 亜蓮(クリ アレン)投手


3位、2位、1位はのちほど、ご紹介します!

  1. 一岡 竜司


  2. 生年月日:1991年1月11日 
    身長・体重:179cm・82kg
    タイプ:右投右打 
    出身校:コンピュータ教育学院
    出身地:福岡県
     




    確かに男前ですね。地元の幼馴染みと遠距離恋愛を育んで2016年に結婚をされてます。広島の大竹投手のFAの人的補償で巨人から広島へ移籍した選手ですね。巨人にいたのに全然あか抜けていなくて可愛らしい感じがします。

    カープファンのブログでは、大瀬良投手、今村投手と一岡投手は、カピパラに似ていることから、カピパラ三兄弟と言われてます。

    2016年は故障のため、出遅れてた感はゆがめませんが、2017年には、持ち味の速球とフォークで活躍してほしいですね。

    マツダスタジアムでも一岡投手のユニフォームを着て応援しているカープ女子もときどき見ます。
    男性で一岡投手のユニフォームはあんまり見ないですね。

    2016年はあんまり活躍していないので、テレビの露出も少なかったので、人気もイマイチですね。まあ可もなく不可もなくってところです。次のペナントレースに期待して10位です。

  3. 堂林 翔太


  4. 生年月日:1991年8月17日 
    身長・体重:183cm・83kg
    タイプ:右投右打 
    出身校:中京大学附属中京高等学校
    出身地:愛知県
     


    2016年は、ほとんど2軍暮らしでしたね。野村監督の時はサード固定でしたが、最近は影が薄いです。堂林選手のユニフォームを着たカープ女子はたくさんいますが、土林選手が結婚する前に購入された人がほとんでしょうね。

    結婚すると人気は下がりるので、甘いマスクですが実力がイマイチでレギュラーを取れないなどの要因で、残念です。
    また、2012年だったか、野村監督の庇護のもと、一年通して、サードを守ったが、その時広島ローカルラジオで、『広島の女性より名古屋の女性の方が美人が多い』と発言し、KYぶりをいかんなく発揮してました。

    KYイケメンなので9位です。

  5. 野村 祐輔


  6. 生年月日:1989年6月24日
    身長・体重:177cm・82kg
    タイプ:右投右打 
    出身校:明治大学
    出身地:岡山県 倉敷市
     


    2016年は、15勝もあげてます。最高のシーズンでしたね。きっちり、ローテーションを守ったんだから、文句はありません。野村投手も甘いマスクですね。かわいらしい顔してますが、元モーニング娘。の紺野あさ美さんと付き合っていたほど、モテ男ですね。
    ちょっとくどい顔ですが、イケメンなのは間違いないです。芸能人と付き合うというのは、なんかあんまりカープ女子からは好かれないみたいですね。

    有名人と付き合うので、8位です!

  7. 會澤 翼


  8. 生年月日:1988年4月13日
    身長・体重:177cm・80kg
    タイプ:右投右打 
    出身校:水戸短期大学附属高等学校
    出身地:茨城県日立市
     



    2016年は、スタメンマスクをほとんど、石原捕手に譲りましたが持ち前のバッティングで正捕手として頑張ってほしいものです。顔は元広島カープの前田智徳さんに似ていますが、甘いマスクではないですが、渋い顔ですね。うちのカープ女子もイチオシです!

    髭を生やしてる時とそうでないときがありますが、髭のない方がカッコいいですね。最近の広島カープのイケメン選手は、野村投手や堂林選手など甘いマスクが多いですね。

    でも昔のカープの選手と言えば、正田耕三さん、山本浩二さん、衣笠祥雄さんなど個性的な選手が多かったです。
    衣笠さんの画像


    會澤選手も個性的なので7位です!

  9. 中村 恭平


  10. 生年月日:1989年3月22日
    身長・体重:185cm・82kg
    タイプ:左投左打 
    出身校:富士大学
    出身地:福岡県福岡市博多区
     



    中村選手は、2016年は前半は頑張ってましたが、後半はイマイチでしたね。近い将来カープの左投手として、ローテーションを担ってほしいですね。

    それにしても、ほんとシュッとしてかっこいいです!男の私から見ても男前やなあと思ってしまうほどです。丸刈りが印象に残ってますが、寝坊して練習に遅れて罰として丸刈りにしたんだとか。

    丸刈りでも男前です。丸刈りで男前はそういませんよ。丸刈り男前なので6位です!ふつうの髪型ならもっと上位にいけたのになあ!



  11. 大瀬良大地


  12. 生年月日:1991年6月17日
    身長・体重:187cm・93kg
    タイプ:右投右打
    出身校:九州共立大
    出身地:長崎県大村市
     



    大瀬良投手は、2016年は出遅れましたが、なんとか最後中継ぎとして復活しました。近い将来、必ずエースとして広島カープを支えてくれるでしょう!

    大瀬良投手は、カピパラ3兄弟の一人です。あどけなさが残っており、同じカピパラ3兄弟の一岡投手とよく似ていますね。
    ちなみに、残りの一人は、今村投手です。

    彼には、子供の時のエピソードがいろいろありますが、ダウン症の弟をとても可愛がっていて、
    お母さんが、大瀬良選手に『元気(弟)が試合に来るのイヤじゃないの?』
    『なんで、だって俺の弟じゃん』と全然気にしていなくて、もうぐうの音も出ませんね。

    かっこよすぎます!弟思いで、心優しいので5位です!

  13. 九里 亜蓮


  14. 生年月日:1991年9月1日
    身長・体重:187cm・92kg
    タイプ:右投右打
    出身校:亜細亜大学
    出身地:鳥取県米子市
     

    2016年は、ローテーションの穴を埋めてくれました。さらに中継ぎでも大活躍でしたね。先発ローテーションに入れる投手なのでぜひ頑張ってほしいです。

    アメリカ人の父を持ち、妹の九里 聖莉奈(くり せりな)さんは、ファッションモデルでタレントでもあり、カワイイです。九里亜蓮選手もメチャメチャ男前ですね。セクシー系ビデオの男優にスカウトされた噂があるほどです。

    昔はヤンチャでイケイケだったみたいだけど、今はきとんとしているし、妹かわいいので4位!


    Sponsored Links



    次はブレイクする選手は彼らだ!


    神ってる鈴木誠也選手

    鈴木誠也選手は、2016年は大変飛躍しました。次期、トリプルスリー(打率:3割、ホームラン:30本、盗塁30個)に近い選手です!顔はイマイチですが、人気がブレイクするに違いありません!

    今、背番号が『51』ですが、将来、『1』を付けるはずです!そのくらい広島カープ球団にとっても、宝の選手です!
    4番バッターになり広島カープを引っ張る選手になるでしょう!


    顔が一番でかい丸佳浩選手

    丸佳浩選手は、2016年は守備にバッティングに大活躍でしたね。なんといっても出塁率が高いです。顔がでかいので、相手投手も距離感がつかめなくて、四球が多いのかもしれません。選球眼がいいからですけどね。

    実は結婚しており、幼馴染と結婚されたとか。プロ野球選手で幼馴染とゴールインされる方も多いですね。
    足も速いし、守備も上手いし、さらに飛躍されるでしょう!


    ヒゲ面が一番似合う中﨑 翔太選手

    2016年は、抑えのクロ―ザーとして大活躍でした。うちのカープ女子には人気はイマイチですが、風格がありすぎです。
    かっこええですね。マジで一番ヒゲが似合います。イケメンではないけどね。



    広島カープの歴代監督のランキングも独断と偏見でしてみました。気になる方はどうぞ!

    3位から1位までを発表しましょう!


    ここまでどうでしたか?イケメンぞろいですね。ほんとカープの選手は、昔と比べてかっこよくなりましたよ!



  15. 菊池 涼介

  16.  

    生年月日:1990年3月11日
    身長・体重:171㎝・69㎏
    タイプ:右投右打
    出身校:中京学院大学
    出身地:東京都東村山市
     



    守備もバッティングも最高でしたね。顔的には、イケメンではないかもですが、味がある顔してます。雰囲気がいいですよね。やること面白いし、愛嬌があってひょうきんだし、すごくよい青年ですよ。どんな娘と結婚するか楽しみですね。

    トレードマークのヒゲは、伸ばしたときに、石井コーチに『チャーリー(広瀬選手)みたいに伸ばせ!』と言われたのがはじまりなんです。

    ヒゲがある方が、似合ってます。実際うちのカープ女子にも人気ですよ。球場でも菊池選手のユニホーム着てる子はおおいです。


  17. 田中 広輔


  18. 生年月日:1989年7月3日
    身長・体重:171㎝・81㎏
    タイプ:右投左打
    出身校:東海大学-JR東日本
    出身地:東京都東村山市
     



    田中選手は、守備、足もちろんいいです。一番良いのは出塁率ですね。デットボールの数が半端ないです。
    顔はちょっと濃いですが男前です!うちのカープ女子には人気でユニホーム持ってます。

    なぜかというと試合を見に行くとき、なぜか田中選手が大活躍するんです。それで大好きになって・・・・
    このパターンでファンになるってありますよね。

    来期も是非がんばってほしい!!

  19. 船越 涼太


  20. 生年月日:1993年11月26日
    身長・体重:178 cm・83㎏
    タイプ:右投右打
    出身校:柏市立柏高等学校-王子
    出身地:千葉県流山市
     



    船越選手は一番かっこいいです。なんといっても実物を至近距離で見たんです。どっか遊びに行ってその帰りに電車に乗ってたんですが、船越選手も同じ車両にいたんです!超カッコ良くて、家族みんなでうっとりしちゃいましたよ。

    やっぱり野球選手はオーラがでるんですね。私が高校生の時に、正田選手に会ってサインをしてもらった時も、正田選手はオーラが出ていました。そんな感じでしたね。

    もう、身長は高いし男前だし雰囲気も良さそうだし言うこと無いです。あとは一軍で大活躍するだけですね。捕手なんで石原選手や會澤選手もいますが何とか頑張ってほしい選手です。


    まとめ

    いかがだったでしょうか?我が家のカープ女子の意見を尊重してるのでご理解ください。
    さっきも書いたけど、最近の広島カープの選手はイケメンぞろいです!

    昔はすごい人たちばっかりでしたからね。カープ女子が増えるのも分かるような気がします。どんどん広島カープを応援してもっとファンを作ってほしいですね。

    広島カープは選手層が厚いですが、イケメン層も厚いです。今年のドラフトも将来有望な選手、良いイケメン選手を取ってほしいですね。


    Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ