ロイヤルカナンはトイプードルのエサにおすすめ?評判を調査しました


うちの家にも、ペットというか、家族がいます。トイプードルです。トイプーは、飼いたい犬のナンバー1ですね。ほんとかわいくて癒されますね。家族なんで、長生きしてほいですよね。

長生きしてほしいから、食事にも気をつけたいものです。そこで、私がこれだ!と思う評判が良かったロイヤルカナンのドックフードについての評判の調査をしました!




まず最初にロイヤルカナンとは何なのかをサラッとお話していきますね。

ロイヤルカナンとはどんなドッグフード?


  • ロイヤルカナンはどんな会社?

  • ロイヤルカナンの値段は?

  • ロイヤルカナンの評判は?


それでは、お話していきますね。

ロイヤルカナンはどんな会社?


フランスに本社がある会社で、だいたいどこのペットショップでも売っている大手のドッグフードです。私が現在飼っているトイプードルを購入したときのペットショップでロイヤルカナンを勧められました。

IMG_1018

ロイヤルカナンの値段は?





だいたい、ネットで7.5㎏で5500~6500円くらいです。我が家で買ってるトイプーは、けっこう食べる方で、1日に1回もしくは2回餌(ロイヤルカナン)をあげています。ザックリ4か月は持ちますから、1日あたり、46~54円くらいです。大変リーズナブルと思いますよ。4か月持つので、1日当たり、62.5gを食べてるということですね。

その他のドッグフード







この商品は、アニマル・ワンのグレインという商品です。この商品は、3㎏で4,860円ですので、先程の計算で、1日62.5gをトイプーが食べるとしたら、48日で食べきりますね。4,860円を48日で食べきるので、
1日当たり101.3円かかりますね。

値段で言えば、ロイヤルカナンの方がアニマル・ワンのグレインの方が高い事が分かりますね。我が家ではあんまり贅沢できないので、経済的な方が良いのでロイヤルカナンの方が良いと結果が出ました。やっぱりという感じですね。


ロイヤルカナンの評判は?

ロイヤルカナンの評判ですが、我が家の評判ですが、値段は安いが臭いがキツイです。ほんとに臭いですね。食いつきがすごくいいです。ロイヤルカナンを注文するのを忘れてて、スーパーで買った餌を上げたのですがあんまり食いつきは良くなかったです。


ここでツイッターからロイヤルカナンの評判情報を探してみました!


ロイヤルカナンは、お医者さんも推奨されてるんですね。頼もしいですね。


確かにトイプードル飼ってる家でロイヤルカナンを使ってるのは多い気がしますね。



確かに臭いはきついですネ。我が家ではある対策をしています。

他のドッグフードよりはマシかもしれませんが、でも臭うんですよね。

だから、うちは、写真のようにフタ付の入れ物に入れてます。

IMG_1019

この入れものは、開け閉めするのは、足か手で押せば、簡単にできるし、

使用以外は、フタが閉じてあるんで、臭い問題も解決です。





まとめ

いかがだったでしょうか?ロイヤルカナンは、トイプーのエサとしては値段では安いですし、食いつきもよいです。ただ、ただ臭いがキツイです。エサが入っている袋は、ジップ式で完全に密封できるので、臭いはまあまあ抑えられます。

また、我が家みたいにフタ付きのエサ入れBOXを購入すれば、ほとんど気になりません。トイプーちゃんも気に入って食べてくれるので安心ですよ!









Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ